Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -

◆ [NEWS] コミュニティ型通販レコードショップ「ban-be records」OPEN

「ban-be records」 が5/7にOPEN
このショップの特徴として、特に注目してほしいコンテンツが「バイヤー/Buyer's Shop」機能だ。この機能を使えば、バイヤーの様に商品を選び、自分のセレクトによる「バイヤーズ・ショップ」を持つことが出来る。他にも自分が書いたオススメ・レビューや、他のユーザーへ気軽にコメントを投稿出来る等、コミュニティ機能も大変充実している。

これーー!これ、自分のやりたかったことがフツーに出来ちゃうんだ。
こゆのって初期にやったもん勝ちなところもあるからどーしよう手出しちゃおうかなって気分だけど、んんんーとも思う。
んでも、ちょっと見てみたけど自分のレコメンしたい方面とちょいズレしているところもあるので結局閲覧だけにおさまりそう。


あぁ オンラインショップやりたいなぁ。


そこで見つけたちょっと注目の1曲がやっばいです。
やっばいの意味が広いよ、コレは。

Muse / Knights Of Pneumonia

Museとくれば、あのMuseですよ。大袈裟なのに品がある、とても好きなバンドです。
FUJIにも来ますし、4月には初めて来日行きました@国際フォーラム。
クリスのオレオレ祭的な、目立ちたがり屋的なところもいい。あんな金キラのスリムパンツはいてる人初めて見た。あるときはメタルリフを掻き鳴らし、あるときは突然天才ピアニストになる。そして賛美歌のような美声ファルセット。
そんなMuseの最新ALから俄然テンションMAXになるま・さ・に・Muse節な
「Knights Of Cydonia」のロッキンリミックスが凄い!
詳細&試聴は→ココ

だって最初っから爛ぅい箸貝瓮好拭璽箸両紂△舛腓辰肇丱阿發靴はフリーズで爆笑だから。そしてピーーーーーーだもんね!
笑いすぎてお腹よじれた&腹痛い(ワタシも酷いね)
この曲をこんなにまで大袈裟に4つ打ちにしないで!もうこれ以上やめて!くらい。
原曲ですらベンチャーズリフ(この比喩酷い?)だけでもサイコーだったのに
このremixはもっとすごい。
来日での「Knights Of Cydonia」は画面一杯に歌詞がドスン!な感じで笑ったなー。なんでかMuse聴くと選挙活動とかデモ行進とか格闘技観戦とかそゆ映像が頭の中にフラッシュバックしてくるんですけど。なんでだろ。一体感とか反逆とか肯定とか、なんかそゆ連想が止まらなくなる。Museは本当にいいバンドですよ。こんな文章書きましたけどMuse愛は本当にあります。

Black Holes and Revelations
Black Holes and Revelations
Muse
最新アルバムがコレ。なんか聴いてると毒素浄化される感じ。
MUSIC | comments(0) | -

◆ [MUSIC] Ultre の新曲が飛びぬけてすばらしい

◆Clark(WARP)好きにはちょっとチェックして頂きたい
UKのエレクトロニカアーティスト Ultre



UKの新レーベルAudiobulb所属。
1st ALもリリースされデビュー、レーベル共々注目しておきたいところ。

アコースティックな生音の美メロをダイナミックに刻んだビートに乗っける、そんなサウンドが印象的なUltreですが、マイスペにて新曲らしき未発表曲がUPされています。

Ultreとよく引き合いに出されるのがClarkですが、最新ALでは生音メインで今までよりも派手になった印象。対バンの影響なのかよくわからないけど、昔からのリスナーならこの変化すごいわかりますよね。なんかカラーが変わってきた気が。それはそれでまったくもってアリですけど!だって新曲なんてちょっとドラムンベース調!(ありがとー)
そこで、このUltre の新曲(であろう)「Back in the Skull」
Ultre の特徴でもあるアコースティックだけど容赦ないスリリングなサウンド。

・・・・高揚させられるーーー
以外の何者でもないーー!!!!

久々にまたガツンときた音だった。
そこまで1stはガツンとはこなかった。
けど、ここまでわかりやすいスリリングさだと、もちろんシングルカットだよね?な出来かと。みんなさんにまずは聴いてみてほしい。ほんと聴いて!!

なんというか自分の好きなアーティに例えてばっかりだけど
Telefon Tel Aviv ってある意味トラックはわかりやすいじゃないですか。
TTAに近いものがこの新曲にはあります。
焦燥が迫りくるようなこの感じ・・・久々にループしっぱなしです。
是非お試しあれー。



Ultre マイスペ→http://www.myspace.com/ultre

Ultre オフィ→http://www.ultre.co.uk/

Ultre live. Visuals by Flat-E@Panoptica 2006


Ultre — Ionisation


Clark - Ted (from Body Riddle)

(注)虫嫌いは見ないほうがいいよ
MUSIC | comments(4) | -

◆ [NEWS] Michael Fakesch (ex.Funkstorung) ソロアルバム7月リリース!




Funkstorung is DEAD!のカナシミに暮れていた甲斐あり!
(※関連過去記事→ココ
正式発表はいつだ、いつだ!と心待ちにしていたみなさまに発信します。

◆ MICHAEL FAKESCH 1st ALBUM 7月リリース

タイトルは「Dos」リリースは7月だそうです。
ちゃんとした詳細は分かり次第UPします。
CDはもちろんみんな大好き!K7から。


Michael Fakesch はソロ活動の新しいパートナーと呼ぶべきなのかよくわかりませんが、メインボーカリストとしてTaprikk Sweezee (zoikmusic/Hamburg)を迎えています。

現在マイスペにてアルバムに収録されるであろう「Soda」という新曲が聴けますよ。
それを聴く限りでは彼が相当アグレッシブでソウルフルでファンク力もあるボーカリストなんだとわかります。

Taprikk Sweezee は歌だけでなく、Herbert / Something isn't Right のREMIXを筆頭に Michael Fakeschとの共作でサウンドも手掛けるよう。
彼の名前は初めて知ったので今後も気にしてみよーっと。
HerbertでいうDaniやThomasのような存在と受け取っていいのでしょうか。
でも2人は一緒にクラブも回るみたいだし、密な相方だと受け取っていいよね。

新曲「Soda」かなり極太ベース。いい感じ!もっすごいスキな感じ!
Herbertのremixは元々の原曲自体個人的にもっすっごい思い入れあるし
さらに加工されておもしろい。
改めて・・・いい!いいよこれーー!!(俄然熱い)

やっとこFunkstorungそれぞれの個人サイトも完成してます。
R.I.Pを悲しむだけでなくそれぞれでアゲていただければ本望!
第二のワタシのFunkstorung人生祝・幕開けです。

でで、メタモとか来ないかなーーー ねぇ?ねぇ!
オファーしてほしいなーーー(ループで)


Micael Fakesch マイスペ(新曲聴けます)
Micael Fakesch オフィ
Taprikk Sweezee マイスペ


MUSIC | comments(0) | -

◆ ここは「毎年夏だけは張り切っちゃうやつがおくる」ブログです

そそ、今日はちょっと前から書きたかったことを前説しますよ。

基本はダラリ、第三者にとってはどーでもいいことを延々と書き殴ったりしているこのブログですが、いちおタイトルは自分でつけました。そんなこちらは Floatribeっつー名でやってます。見ればわかるってツッコミはなしでお願いしまっす。

しかしこの名、かぶってたんですよ。
ビッグな向こう方にはこんな駄ブログはなんのダメージも受けてはないと思うのですが、もしそちら検索で来てしまった方にはごめんなさい。そして「オマエパクったな」と不快な気持ちにされた方がもしいらっしゃればすんません。自分で作った造語なのよーーう。

ワタシがよく使うワードで「とける」「とろける」っつーのがあります。音楽聴いてたり、生で聴いてたりするとフラフラ浮遊するんです。そんでそこでフロートというワーズが多発して。そんな、人生いつもフローしている人がやってる+なのでフロート人種集まれー!的な意味をこめてトライブ(tribe)=Floartribe になったわけです。
ムダに由来を公にしてしまって要らない情報すんません。

ちなみにもうひとつのFloartribeは
井上薫と岩城ケンタロウによるUNITのレギュラーパーティでした。

レギュラーだったのね。岩城氏のDub Archanoid Trim 聴いてた日々ありますよ。
5/5にも@UNITで。連休中にやるっつーことは人気イベだね。ワタシは特に関係者とかではないでっす。誤解されてた方ごめん!自分ただのトーシロー。

---------------------------------------------------------------------


偶然のような必然とかデジャブとかってみなさんも幾度となく体感したことあると思います。自分も気付くとあぁって思うことはある。フィーリングと五感だけで生きてるようなもんなので。だからレールからそれたんだろうに。アーメン。
そんなニュースいきます。

[LIVE/EVENT]

さっきふと考えてたんだよー 今年は逗子どーすんのよ!と。
したら、湘南経済新聞(愛読。当然無料購読だよ)でこんなニュースが。デジャブきた。

正直、去年スタートのOTODAMAは、おととしのKANNONに比べるとイマイチだった!
辛口amotaniこれは思う。思っちゃいますよ。アイティンクソー。
段取りとか運営の仕方がちょいと残念。しかしスタッフのサービス精神は例年星3つ!
今年もきっと名を変えてくると思ってただけに2年連続におめでとうといいたい。
今年も行きますよ。

向井ちゃんは来るだろう確実に。あとはbonobos界隈。ほんっと来るでしょ!?てか来て!(願い含む) そしてBDBが来ちゃってたのなら海辺にてASPR及びapartもお願いします。アンプラグドでいいので。そしていつも思うんだけども大体オープニング皮切りにいつもトライセラぶちこんでくるよね。ワダショパワー注入(レミ仕込て)だから活気つくって理由?
とにかくおめでとーございます。

オフィ http://www.otodama-beach.com/
MUSIC | comments(0) | -

◆4月徒然

[BGM]

THE FIRST QUESTION AWARD

小山田くんよく聴いてます。意外に聴いてるのよ、これがまた。
フリッパーズは聴きすぎたのでソロ1stが主で。
「太陽は僕の敵」って久々聴くとほんとにあがるね。そしてラストの「MOONLIGHT STORY」のよくあるメロもよーく聴くと、Aメロそしてラストのサビ前の展開ったらやっばいよ!(Bメロが素晴らしいのはばくふーすらんぷですが。例えばリゾラバ←小学校のときに合奏済。らんなーより評価されるべき曲)
Aメロからメロメロになるからね(言いたいだけ)

しっかしいちばんスキなのは「スターフルーツ・サーフライダー」
これにつきるね!最近ipodイヤホン壊れつつあり、右からのみ聴こえたりして、懐かしい両方同時プレイごっこを思い出した。友だちが最近のコーネリライブ@AX行ったらスターフルーツやった!って言っててめっさうらやまー。そして客層もちょい上くらいでかなり良かったらしい。そして平日なのにぎゅうぎゅうだったって。小山田くんって音楽のいろんな断片から観てもなんつーか牾領した男瓩世隼廚Α
そしてBECRの新曲ゴーストだっけ?あれがかなりのEMOさで嫌いじゃないんだけど、午前3時のオプに聴こえるときがある。

[TBH]
THE BLUE HARB 本格的に活発に動くんだねー。リキッドでのライブとFUJI決定。
そして広島の素敵イベ(これって毎年いいメンツなんだよねー)にも決定。
オレならここだ。よく来たな。
↑いちどでいいから言ってみたいなこれ。
そしてゲバラ、ワタシも大好きなんだよー奇遇。



[ダラごと]

仕事の運気が曇り気味。最近念力も鈍ってきた。通用しないぞ、なぜ?
特に嫌なこともないのに。決定打はついに来たるべきマイバースデーの週の仕事運のなさがはんぱない。誕生日にまんまと休み取るのもいちお社会人としてどーなのかと思って調子に乗ったら超落ちたんですけど。さっさと沖縄行き決めればよかった。これ課長の陰謀か?くらいの落ち度でネタになるなーと、すぐ笑いにもっていく自分もどーかと思う。今年の目標はひとり旅と引越し。ゴールデンエッグスのDVDかうごうごるーがのDVD絶対自分では買わないからほしい。もしくは沖縄(南の島)への航空チケット。
自分は人に対してどんな印象与えてるのか気になってきた。自分で自覚してる顔と人から言われることが違うときが最近よくある。人にぜんぜん気にいられたいとか思わなくなってきてるからなおさらこわい。年下女子には少女漫画読んでそう(いくえみとじょーじは読むがな)、日記書いてそう(記録より記憶に残したいバイ田中フミヤ)とか完全に真逆なんですけどな意見(しかし男子はamotaniさんはすぴりっつとか男漫画派でしょと鋭い意見なのが不明)もしくは完全にさばけすぎててギャップがすごいとか、うえんつえいじの姉って言われても納得する疑惑すら流れる始末。ちげーよ。アタシはきたろうの姉か。いつもみんなにO型に間違われつつ実は・・・あれかよってほんときもちわるいじゃん。マイナスですよ。のみすぎたべすぎなんでもうドロンしまっす。じゃー。
MUSIC | comments(0) | -

虚無

理由がどうとかそうゆう詮索はしたくはありません。正しい情報が大きく公にされているわけではないのに、こゆことを無記名でweb上で書くことっていうのはものすごく無責任じゃないのかとすっごく迷いました。今も迷いながら、です。職業とか肩書きとかそんなことは一切関係なく、何かの死っていうのに関しては拙い自分も思うことはありますがそれをweb上で無記名でズラズラ書く気には・・・なれません。ワタシの周りにも生みの苦しみっていうのを日々味わっているであろう人たちがおりますが、生む・クリエイトする以外に、自分が生み出したものに対して何かしらのレスポンスがあるかどうか、とか考えると末恐ろしくもなったりします。最終的に何が言いたかったというと、アナタの作った音楽を聴いて感動したりした日々がワタシにはあるのですよ、と言葉足らずですがそんなことをちょっとでも伝えられたら、と思っています。CALMさんの言葉刺さりました。





dj klockさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




MUSIC | comments(0) | -

たまにはヒリヒリ音の話でも


HERBERTの嘔吐音にレスポンスありがとーございまっす。
やっぱそうかーいやそうでしかない、と確信出来てきた。
ていうかすでにヘビーリスナーはとっくの昔に気付いてることだったり?ワタシが話題に出すのが遅いだけとか?実はこの曲だけなぜか聴いてなかったことを白状しますよ。ipodにシャッフル機能があってくれてよかった。てか正解かどうかHERBERTおじちゃんが自ら取〜るaka桜木花道みたく、直接教えてくれたらいいのに。んなこたぁーない。HERBERTまた来ないかなー あのおじちゃんダイスキなんだよねワタシは。


今日は久々の音話題で。

おととし〜去年の65daysofstatic 及び CLAP YOUR HANDS SAY YEAH!の過熱っぷりは本当にすごかったもんです。ブレイク前に熱くレコメンしていたのにも関わらず、結局今現在65dosの新作買う気がない&CYHSY!の2ndはデイブ・フリッドマンpro.にも関わらず気にいることが出来なかった、というなんじゃいこーじゃいな自分の耳ですが、今よく目や耳にするバンドはあれですよ。

Caspian ね。
UK出身でポストロック奏でます。日本盤もすでにリリース決まってます。美しくて麗しい系です。パっと見、Kasabianにスペルが似てるな。もしくはちょっと油断するとカスピ海(よーぐると)って錯覚しない?あ、ないですか。え、アタシだけ?あ、そーですか。うん知ってた。ま、そんなCaspian ですけど非常に聴きやすいです。
最近では年1ペースでこうポストロックというかインストでも話題になって日本盤も早く決まるパターン多いですね。かなり間口が広がったものです。

そんなCaspian は米ではDopamine,日ではXTAからのリリースです。
XTAは音趣味が合うのでチェックしてるんですけど
個人的にはCaspianよりもYOU SLAT!です。

このハチャメチャっぷり!変な奇想天外リフ〜フレーズの嵐!ころっころ変わるこのハーコーっぷりは Tera Melosチック。なんかムシャクシャしてるときとかいいよ。パワポからいきなりメタルリフになったりころころおもしろい。飽きっぽいワタシにもピターリ。Amusement Parks On Fireの人とは思えない。
オフィシャルの形容もすごい。
Don Caballero + At the Drive-in×Forward Russia!だって。
ドンキャバとATDIか。
だったらドンキャバとMars Volta混ざったようなバンド聴いてみたひ。

クリティカル・ミート

「クリティカル・ミート」ってタイトルでっす。
クリティカルって言葉好き。ドラクエでいうと会心の一撃って意味に近いでしょ
RPGでオフェンス中にクリティカルするとズババッ!って斬れて快感。
MUSIC | comments(0) | -

10ヶ月の愛聴の末。

スケール

こんばんは。ようこそいらっしゃってくれました。こんなマイナーな駄ブログへようこそです。いつもありがとうございます。

ここを見て下さっている方々の中で HERBERT「SCALE」をお聴きになった方はいらっしゃいますでしょうか?ちなみにこのSCALE、2006年度amotani的ベストディスク・ランキング上位、かつ今年に入っても変わらず愛聴しているのですが、ふとしたきっかけで莫大なサンプリングコラージュが散りばめられた鬼才のトリックをやっとこ暴けたような気がしたので思わず興奮しているのですよ!



先述のとおり、この作品は莫大な数のコラージュで組み立てられているのですが2006/5/17 hostessよりリリースされた国内盤ライナーノーツから抜粋。

『Scale』で使われたサウンド・コラージュ用の素材の数はなんと723!それは一聴しただけでは分からないだろう。だが、この優美でスムーズなサウンドの奥底には信じられないくらい様々な音がコラージュされている。棺、ガソリン・ポンプ、隕石、英国空軍のトルネード攻撃機・・・そして極めつけは、ロンドンで開催された国際武器トレードフェアの晩餐会の外で録音された嘔吐音。どこで使われているのか、探し出すのはかなり至難の技だ。


このアルバムが好き過ぎてけっこうな回数聴いてきたんだけど、まったくもってこの嘔吐音はぜんっぜんわからなかったわけです。もちろんその他のサンプリングコラージュネタもよくわからず愛聴していたけどもー。

んで、先日いつものとおりipodしてたらHERBERTきて。んでいつもどおりに「んあー」って聴いてて、あんまり聴いたことない曲きて。このアルバムの中でもよく聴く曲っていうのは結構メインで決まってるから(特に去年のHERBERT来日@リキッド恵比寿で演奏した曲メイン)なんだか新鮮で「あーこの曲タイトルなんだろ、新鮮!」とか思いながら聴いてたら・・・あれ?これ嘔吐??!!あ、もしやこれっ?!


そして極めつけは、ロンドンで開催された国際武器トレードフェアの晩餐会の外で録音された嘔吐音。どこで使われているのか、探し出すのはかなり至難の技だ。


約10ヶ月の愛聴の末、ようやく見つけたような気がしてリピートしてみる。リピートするたび気のせいかもしれないけどどう考えても嘔吐音にしか聴こえなくなってくる。あぁーもうこの際空耳アワー、そう気のせいだっていい!正解なんてどうだっていいよ!こうしてそう思えただけでも愛聴してきた甲斐ありってことで!

とか思ったりしつつやっぱりまた聴いては9割方これだと思いたいと願っているHERBERTファンのひとりです。
ねーねー 当ってる?教えてHERBERTおじちゃん!!


話題に挙がったのは「Just Once」4分41秒あたりです。


あー なんか確かめたくて聴きまくってたらだんだん吐き気が移ってきたー
だめじゃんねーー
おそらく至難の技と記述されていたこの謎が解けた理由として思い当たるのは
.▲鵐侫Д the movieをわざわざ観てしまってサスペンスの五感が機能したから
(いちいちハラハラしてしまって本当いい客だった。いいカモだよアタシ。そして車のエンジンをかけた瞬間に爆破して死者が出て自分の愛娘が病院送りになってしまうシーンを観たおかげで、帰りの車のエンジンをかけられなくなり相方にやらせるというチキンっぷりをまた発揮。もちろん自分は避難。)
△燭泙燭
だと思う。

そんなHERBERTおじちゃん、まもなく未発表のサントラ集リリース。買う。
bjorkのニューアルバムもけっこう楽しみ。こちらも買う。
MUSIC | comments(2) | -

[RELEASE] Telefon Tel Aviv


きたきた!こゆの待ってたから!

Funkstorung is DEADしてしまった今(まだひきづってるんだよね。未練がましすぎやしない?ってツッコミはなしでお願いします)ワタシが常にアンテナ張り巡らせているアーティ五本指に入るTelefon Tel Avivのリリース決定でっす!
オリジナルの新作ではないんだけども過去のremixをコンパイルした盤でこゆのはTTAにとっては初めての試み。
例えばTTA名義初作品となったNINやみんな大好き&records(祝HP復活!)所属 American Analog Setとか、Ammoncontact, Slicker remixなんかも収録されます。4/30予定だけど延期の可能性も否めない今回も。

ここしばらく謎なんですけどTTA作品ヘの自分内愛情がすごくて。リピートしまくって色々な感度を高めているんですが、そんな中でのリリースなので嬉しい限り!
1月にはFunkstorung / Appendixもドロップされたことだし、2007上半期は愛するアーティのremix祭?!
定番amaさんは高額だったから今回はどこで買おうかなー
ちなみにその他では通販だと2000前後。


ではここで恒例のレビュー的なやついきます。ねちっこいよ。


ちなみにご存知でない方に前説をば。
Telefon Tel Avivはチャーリー・クーパーとジョシュア・ユースティスからなる2人組でシカゴの重要レーベルHerfty畚蠡亜Herfty看板アーティストとしてPrefuse 73、Herfyの社長でもあるJohn HughesのエレクトロニカプロジェクトSlicker、また去年は美スロウコア・バンド L'altraが移籍したことでさらにHerftyは神々しさを増してます。


Fahrenheit Fair Enough
1st AL。入手困難だった1stも去年突如再発されまして今や楽々買えるようになりましたイエー!オールインストでゆったりまったりなBGMとして活躍しますが、ただではすまないのがTTAサウンド。個人的にはテュンテュンいってるウワモノが苦手なんですけど「What's The Use Of Feet If You Haven't Got Legs?」でそれが覆された。かっこいーしびれるー!TTAサウンドの特徴といえば、時報ビートとかって勝手に呼んでるんですけど(1秒1秒時を刻むようなテンポでガツンと心臓に響くの意)なんかほんと聴いてて刻まれるんです。ゆっくりじっくり進みたいんだけど、なんだか行き急いでしまうようなどーしよーもない焦燥感にも駆られる瞬間があるんだな。圧巻。

マップ・オブ・ホワット・イズ・エフォートレス
2nd AL。前作とはガラっと変わって歌モノ&生音あり(ストリングス)でかなりダイナミックに変身。ワタシは1stよりコチラをよく聴くし好き。
M-1「When It Happens It Moves All By Itself」の冒頭、ストリングスが入ってくる瞬間のバーストっぷりには本当に鳥肌だったメモリー。そそ、2ndはかなりバースト多しです。動〜静の轟音バースト好きは泣いて喜ぶね。そして相変わらず時を刻みまくりビートが基本ですけど「What It Is Without The Hand That Wields It」の強靭ビート度といったらヤバイ!!求めているものがココに!でもほんっと思うんだけど、自分いつからこゆ硬派な男前ビートを好むようになったんだろーか。
でも言いたいのが、一聴したら男前ビートなんだけど実はそこに叙情的なものが刻まれているのが見えてくる。そこにはメランコリー&ノスタルジーが。
しっかし、TTAのタイトルって長いよねー だからまったく覚えらんないんだな。

Immediate Action 8
これEP。「Sound In A Dark Room」はこれで聴けますよ。
先日もちょろっと言ったけどM-3「8 Track Project Cut」聴くとどーしてもORGA(vibrant-recordings)サウンドが浮かんで連想されて仕方ない。どちらもかっこいいですよ。そしてラストのM-4はHefty疚鼠Г任發△Prefuse 73 remixで、これが非常に爐蕕靴き甦兇検このバウンシーな跳ねるビート使いはまさに!な仕上がり。
でもコチラも4月に再発されるんだけどamazonだと¥3000しちゃう!うっそー高すぎ。4曲でEPでこれじゃーなかなか気軽には手が出ないよね。自分は去年onsaのセールでかなり安値で購入させて頂きました。そう思うと嬉しい次第でっす。


とにかく去年のTPCに来てしまったTelefon Tel Aviv
次は新作を期待してるからーー!!
もしくはメタモに
・・・来ないよなあーー むーん。


Telefon Tel Aviv
◆ オフィ→ コチラ
◆ マイスペ→ コチラ
◆ CD情報比較→ amazon, HMV, TOWER RECORDS
MUSIC | comments(0) | -

ゲロンザマイク


最近スチャダラパーもよく聴いてるんだな。
しかも初期(当時ANIくんは雰囲気担当)で東芝クラシックとかでざっくりと。
みんなの夏の定番・サマージャム'07はまだ解禁には早いっつーことで
代わりにクライングドゥービーマンばっか。いーねいーね!アイエヌエー!
うなった。感嘆した。感心した。UKK!
ビバラ楽器の出来ないミュージシャンANIくんと瀧。

で、言いたかったのはスチャの風化されることのない素晴らしさ(もちろん進化形ing)と
コンテンツのダンナblog
は終幕を迎えたの?ってこと。
ブクマしてるアーティブログはライムスとコレだったのに(宇多さんがキリンジ×アミ曲を絶賛賛美中だった)
往年のMICからパスダマイクでamotani a.k.a Floatribe がむばりまっす。

東芝クラシックス 95-97


4/21 bonobos×向井秀徳のチケの振込みを済ませた
振込み記念で「Beautiful」を夕暮れ時に聴いたら沁みた
君が笑ってくれるならとか、世界を変えてみせてやるとか
毎度のことだけど んもっっ!!!ってなる。

Beautiful


JURASSIC 5 解散はマジネタだったーーーー
こんなことなら先月の来日行きたかった
結局のところ高熱で死んでいたのだけど
なんだかほんとに不仲事実がここに
それはそれでさみしいんだけどリアルすぎてあきらめもつくかな。

Quality Control

MUSIC | comments(0) | -