Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -
<< ◆ [LIVE REPORT] 6/16(sat) ZAZENBOYS@日比谷野音 | ◆ [REVIEW] 2007年上半期ベストディスク >>

◆ [ダラごと] フロート日誌

[MOVIE]

これは予告。
「大日本人」と「舞妓haaaan」は観るよ。ビバラサダヲ。
そいや洋画観ないなー 意外に邦画よく観てるなー アンフェアまで行ったしな。
ミーのハーなのか、自分

[MUSIC] Michael Fakesch(ex.Funkstorung)ニューアルバム発売日決定

輸入盤は7/30、国内盤は8/4リリース予定。!k7(hostess)から。
アルバムタイトルは「Dos(ドス)」
やっぱ試聴する限りすごい期待してしまうんだけども!
んもっーー!!って考えるごとに高鳴るんです。

[ダラごと]

暑くて昨日今日と貧血起こした。やばい、クセになると厄介。
今日は膝から崩れ落ちた。久々に顔に縦線入ってたと思う。あぁぁ。
疲労と寝不足と飲みなどによる体調管理不足。鉄分不足。昨日やっぱレバー食べたらよかった。仕事場の年下くんが貧血になって「顔色がピッコロ(緑色)になった」話を聞いたのも重なり(そしてトークはピッコロは男前だ説で盛り上がる)昨日は軽めだったのに、調子にのって具合良くはないのに1杯飲まざるをえない状況で帰りはグリーン&タクシーのお世話に。
今日は睡眠不足と暑さでいきなりグッワーン。膝から落ちた。あぁぁ。
自分の場合、ピッコロっつーよりもただの白すぎる屍だったなありゃ。
栄養ドリンク×4本に鉄分サプリ摂取と少しの休息でなんとか動けるようにはなったけど逆に急激に摂取しすぎはよくないらしいよ。

おかげで大好きな子の送別会キャンセル・・・あぁぁ。
感情のふり幅もすごくてエモいよ。向井のせいじゃない?って言われた。そーかもね。
久々に観れたしね。髪切ろう。長くてうざい。
ダラごと | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: