Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -
<< ◆ [ダラごと] フロート日誌 | ◆ [購入履歴] Omar Rodriguez-Lopez / Se Dice Bisonte, No Bufalo >>

◆ [LIVE/EVENT] [METAMORPHOSE07] [FUJI ]出演者追加ーーー

今年のメタモは個人的におぉぉっとなる率が高いと思った。
続々と追加中。前日のトリさん追加に加えて以下。

・MAD PROFESSOR
・ROVO


DUBですよ ありがとーございます。
そして勝井祐二氏のバイオリンはスキです。

期待高まる中、ざわついてるのは修善寺だけじゃーないですよ!
なえば、苗場も俄然熱い!


◆ オマー FUJI参戦ーーーー!!


本日国内盤(ダモ鈴木:CANとのボートラ付!)リリースされました。
OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUP がすっぱ抜き!
アフロ!the mars volta!オマー!
いやーこれどうよ?!どうなの。どしよーー。
どうせなら3日間行けってことなのか。
狂乱ですねこれは。去年断トツで大好きだった外人こそオマー。
単独もやんないかなーーーー

もーう、本当に朗報ばっかで困る。参ったね。

そして、今ナウ人生の転機を迎えているかもしれない日々。
ターニングポインツ。
なるようになれ精神で生きてます。ま、それはいつもですが。
LIVE REPORT/ EVENT | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: