Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -
<< ◆ [購入履歴] DJ NESSILL + SEAP(opuesto) / back 2 back | ◆ [MUSIC] 聴いたCD >>

◆ [FES] METAMORPHOSE オフィシャルサイトOPEN



◆ METAMORPHOSE07 公式サイトオープン

歴代オフィの中でも第1位なんじゃ?くらいのデザインシンプル&スッキリ感。
ギャラリーの量ハンパない。見てて疲れるくらいだけどその代わり見終わった後の達成感&今年のメタモへの愛が倍増します。
過去のギャラリーもNow Printing中なのでk7ステージ早く見れるといーのに。
コチラで。

個人的思い出としては DJ PATIFEのPHOTOを見てなんか回想。PATIFEより黒人ボーカリストの方がめっちゃ写ってますが。ワタシ含めみんな発狂してたねー。今年もD'N'B勢からひとりは来てくれることを祈ります。そして謎のO.D.D(from UR)はやっぱ謎すぎる。KONONO.NO1 もよかったし!(早くbjorkアルバム買おう)
音楽が好き過ぎる人が集まる場所っていうのは本当にいいなと。それだけで繋がれる気がするもんね。共通民族みたいなものだよ。

◆ 2007決定済の出演者

MODEL500 (LIVE)
SOUND TRIBE SECTOR 9
RICHIE HAWTIN
AUDION
DARREN EMERSON
SEBASTIEN LEGER
SPECIAL OTHERS
MONOCISM
ALTZ
FUMIYA TANAKA
Q'HEY
EYE
CALM
MOODMAN
RYOTA NOZAKI (JAZZTRONIK)
KIHIRA NAOKI
DJ NOBU
MAYURI


今のところやけにテクノ勢が目立ってる気がします。
今のところ楽しみにしているのは SPECIAL OTHERS かな。
略してスペアザって呼んでるんでしょう?媒体ではよくこう目にする。
まだ聴いたことないんです。名と評判よく耳にするなー。
ジャムバンドっつーことなのでまったり派のワタシにはちょうどよい。
予習はせずに現地行ってファーストコンタクトしようと思う。


◆メタモ07とは関係ないオマケ

shutoku mukaiのDIARYが更新されて、夏を感じさせるそうめん(5/9実に爐蕕靴き瓮船腑ぅ后砲PHOTOがUPされていたのですが、その中にチラリと見える名盤J-dilla「Shining」のジャケをワタシは見逃せなかった。ほんとにチラリ。氏も聴いているのか。んーほんとに雑食だと思うし、ワタシは向井ジャンキーを否定出来ないけど音嗜好が偶然的にけっこうかぶる。友人が先日お仕事でMATSURI STUDIOへ赴いたらしい。まさかの本人登場でもちろん玄関先だったけど実際間近にする向井氏の迫り来るオーラのようなものはハンパなく驚異的だったらしい。フレンドリーだけどあのオーラ。もし自分がそんなことになったらもう目も当てられない姿になりそう。初めて氏を間近にしたときのワタシの足の震えっぷりもハンパなく驚異的だった。2度目なんてしばらく立ち上がれなかったもんな。どんだけヘタレだよって話ですよ。6月の@野音ホントに楽しみだ。最初の出音だけで震えそう。リハ音漏れするひびこーの池で鯉にエサあげながら冷やしたビアー飲みながら開演を待つ恒例の野音が。楽しみだー

・向井秀徳情報
MUSIC | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: