Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -
<< ◆ [NEWS] Michael Fakesch (ex.Funkstorung) ソロアルバム7月リリース! | ◆ [MUSIC] Ultre の新曲が飛びぬけてすばらしい >>

◆ [FES] Metamorphose07 出演者続々発表

今年のMeramorphose、そうメタモ。

じわじわとそして続々と決定してます。

フェスの醍醐味はフェス前からはじまっているのです。

出演者も続々UPされはじめましたよ。



MODEL 500(Live),RICHIE HAWTIN,AUDION,DARREN EMERSON,
STS9,SPECIAL OTHERS,SEBASTIEN LEGER,MONOCISM,ALTZ,
FUMIYA TANAKA,Q'HEY,EYE,CALM,MOODMAN,MAYURI,
RYOTA NOZAKI(JAZZTRONIK),KIHIRA NAOKI,DJ NOBU,etc…

先日もらったフライヤーには DARREN EMERSON,STS9 の名はなかったので
続々と追加が決定しているってことですね。
去年に比べるとこの段階でだいぶ派手な印象じゃないですか。
パーティー感高めで。

個人的には昨年同様「おおおーーー」と全身が震撼するような大ネタはまだですけど
踊れて笑顔になれればそれでいいのですでに満足。
フェスに行く理由のひとつに、もはや日常でテクノ〜ハウス界隈イベには行かなくなっているけど非日常に触れたいし触れられるっていう大事な目的があるのよー

◆メタモの三次(最終)先行割引チケット受付期間はまもなく!

受付期間 5/15〜5/31
最終先行割引チケット ¥9500-
駐車券¥2000-
テント券¥2000-

詳細→http://www.metamo.info/
メタモマイスペはコチラ

O.D.D. Live @ METAMORPHOSE
謎のごった煮ロック団体(from UR)O.D.Dには派手にロックダパーティーしてもらいました。超背高い化粧したメンズでした。グラムロックと呼ぶべき?
とにかくなぜか目が奪われた思い出。


最近はめっぽうキャンプセットを見かけると、つーいつい立ち止まっちゃう。
修善寺の方って車で上っていくと雲と空がすっごい近くてまるで天国気分だよ。
ヘブンリーですよ。フィールライクヘブン。
LIVE REPORT/ EVENT | comments(0) | -


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM