Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -
<< ◆ [MUSIC] Ultre の新曲が飛びぬけてすばらしい | ◆ [LIVE] MARK FARINA来日 >>

◆ オモイデ イン マイ ジーダボー




さよなら ジーダボー(G.W)


楽しんだぜー そしてかけぬけたぜーー



そんでもって まもなく

1才大きくなるってゆう。






◆ carhartt presents bathroom@UNIT

まずはUNICE行こっかーで、仕事の疲れからカンパイが染みわたり、いつもに増していろんな面でキレがあったな(なんだそれ)
楽しくて時間を忘れ、そそくさと移動。
去年よりも混んでなく過ごしやすくて、ゆったり気分。
肝心の音楽面ですが、残念ながら自分的には意外にもイマイチだったーー
これは大変残念なんですけどね。
ただ、身内ノリというかパーティー全体的のほのぼのー!お祭りー!みたいな感じは良いですねー。なぜか突然ワイン1本ビンで飲まされかけたのにはどーしようかと思ったけど意外にもジェントルそして祭りなので動じない連休。
正直UNICE滞在時間の方が長かったってゆう。

◆ そして携帯紛失

いちばんの事件はこれだよ!
気付いたら・・・携帯がない?強力なセルフボディーチェックするも・・・ない!!
うそでしょ?蒼白です。連休だし夜中だし止めることも出来ず、遠隔オートロックなんて縁ないと思って無視してたけど必要だった!
みんなさんの顔が走馬灯のように浮かび、こりゃーいかんと超落ちる。
ワタシの失態&あんなことやこんなことがつまってる(かもしれない)
もうイチから人間関係やり直そうと誓った。
記憶や記録は更新しなきゃ新しいものは舞い込まないよ自分!と。
心当たりが2つあって絶対UNITに堂々と置いてきたと思ったけど
「あったよーー」との知らせを受けてようやく眠りにつけた。
半日後に無事携帯と再会したけど、自分は携帯には依存してないと思ってたけど
結局目覚ましアラームも時間も乗り換え時刻表も連絡取り合うのもスケジュールも予定も全部携帯なんだな!でも半日携帯なしで過ごしただけでなんかデトックスされた気がした。なんかスーーっとした。もっとアナログ大事にしよう。まじで。

◆ 散歩そして小旅行そして遊び

海を歩き、懐かしい道を歩き、いろんな人に会い、食べて飲んで、数十年後の自分たちを好き勝手に想像して、無計画でアポなしで動いて、知らない地でいい出会いをして、おいしーもの食べて、いい音楽聴いて、モノマネして、笑って笑わされて、まもなくハピバスっていう。


いい連休でした。
ダラごと | comments(0) | -


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM