Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -
<< ◆ TBH | 虚無 >>

ダラごと



自分にとって「書く」っつー行為はストレス解消でもある。のかも。

さむい。さむすぎて黙り込んだり騒いだりしてみるんだけどやっぱさむい

Talcやっぱいいわー(過去記事)キリンジ的POP。国内盤まもなく。これは仕入れた方がいい。いや仕入れるだけでなく大きく取り上げてみた方がいい。しかし聴いてみて別にーと思ったらスルーしてください。65daysofstaticは数字的には売れたけどあのような二の舞はかんべんなんです。しっかし「Please, Please, Please Me」が気持ちよいんだな。サビ〜アウトロがやっばい。Talcやっぱいいわー。知れたことがうれしい。

Talc


通勤電車の乗り継ぎで毎朝走ってるんだけど、毎朝一緒になるスーツ姿のおじいちゃん(推定60〜70歳)がいて。運動不足気にしてる自分としては実はひそかに競争してるんだよね。違うんだよ、初めて会ったときにおじーちゃんも走ってるならアタシも走るよ行くぜ!思ってたら超速いんだよ!ええええーー思ってから一方的な徒競走がはじまり数日経過→オール全敗なんですけど。これどーよ?おじーちゃんがスーパーおじいちゃんなのか、それともアタシが衰えてるだけなのか!どっち!?これは大事なことですよ!今日なんて「いかん!」と思ってマジに走ったんだけど勝てなかったんですけど。体育の成績は良い方だったのに(遠い目)いまいちばんのライバルはおじーちゃん。明日こそ。

ダラごと | comments(0) | -


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM