Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 10ヶ月の愛聴の末。 | たまにはヒリヒリ音の話でも >>

4月徒然

仕事仲間・上司(になるのか)からの激しい渚への誘い
自分としては目黒川の桜を見にゃー春は越せない
でも近隣に住む友だち曰く「そろそろ芽のみ」とのタレコミ
週末研修入っちまったガッデム!終わってからナカメへ直行するっきゃない

4/21の向井秀徳×bonobosのチケがソールドアウトしない不思議
まぁ当日になれば完売必須なんだろーけど
¥2500 何かを削ってでも観てほしいと思う次第
こんなアガる日なかなかないよ?まずアガるってアタシがアガるっていう

メタモ超早割の案件ですが、おかげさまで無事当選致しました
テントを調達したいと思いますのでキャンパーの方はアドバよろしく

春は歯切れの良いカッティングギターな音楽が聴きたくなるね

そうは言いながらも最近ではスチャダラなんかもよく聴いたりして
話の節々にスチャリリックを織り交ぜては自己満足
哀しいことがあれば最後に哀フロム喜怒哀楽とか言ったりして
通じない人にはまったく通じないっつー会話を繰り広げつつ
時に通じ合える瞬間も訪れ、わかる人と会えるとなんとも言えない恍惚感が
しかしスチャは鬼才だね ひれ伏すわ

最近「ひとりSpringroove」しててローリン・ヒルとか聴いてるんだよね 当時は些細などーでもいい理由によりちょっとしたトラウマな音楽だったりしたんだけど今はもっすごい肯定してます、黙認。Ex-Factorとかすごいパワー感じる曲ねー
ここしばらくでいいと思った女子R&Bっていったら去年のChokolateくらい。Choklateはほんとにけだるい力強さとグルーヴを感じる。すばらしいよ。もう少し夏らしくなってきたらジャネットケイをひっぱりだして定番化するぞ。ジャネットっつってもジャクソンじゃーないよ パピヨンじゃーないよ。
ダラごと | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM