Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -
<< ◆ ハローいきなり徒然。 | ◆ taico >>

◆ 09 FES事情


■ Sense of Wonder / センスオブワンダー  2009開催決定!!
今年は日本と上海で開催が決定!!

7/19@グランド ハイアット東京 3F Grand Ballroom,Tarragon
7/22@上海 上海市金山区ビーチ(皆既日食祭ECLIPSE2009)

KENNY LARKIN
The Books
DJ KRUSH
Fumiya Tanaka
須永辰緒(Sunaga t Experience)
Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)
沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)
野崎良太(Jazztronik)
niǔ
AKIKO(Guest live)

VJ>>Black label
Installation>> Candle JUNE, MIRRORBOWLER
POLE DANCE>> ACCO, PEEP SHOW
DRAG QUEEN>>レジーヌ, ジャスミン, マコ


前売チケット 7,000円
当日チケット 8,000円
VIPチケット 25,000円(シャンパン・オードブル付・ソファ席)
※VIPチケットは、グランド ハイアット 東京のみの販売




開催スタートから毎年大本命だった「sense of wonder」
常に毎年出てほしいアーティストをみんなが想像しながらリクエストしながら
進んでたフェスも今年はびっくりの志向に向かってしまったようで。
山中湖だからいい!ってわけじゃないけど、やっぱあの空間って特別。
今年はラグジュアリーってか。
アーバン=都会 だもんね。
VIPとかいらないよ。って思ったけど、何かしらの理由があるんだろうに。
RAW LIFEとかすっごいいいフェスが開催されなくなって、きっとここだけはこのままパワーアップしてくと思ってたけど。まあ賛否両論飛び交ってますが、今は落胆はなくなった。
まあ結論は「行かないー」
いつもと同じだったら「もちろん行ったー」



■ taico club KAWASAKI
“TAICOCLUB’09 KAWASAKI” @川崎市東扇島東公園
9/19(土) - 20(日)
開場 18:00 開演19:00 予定 (オールナイト公演)

東扇島東公園は、3方を海に囲まれ、砂浜のビーチやベイサイドの夜景が
たいへん美しい、芝の公園です。
東京から30分というこれまでにない絶好のロケーションに、世界中から多数の
アーティスト達が出演いたします。
1st line-upの発表は間もなく。どうぞご期待ください。




こんな自分に救世主。毎年長野が行きづらいので辞退してますが。
今年ももっすごいもっすごい心躍るメンツだったので
キモチは来週こだまの森な人ですが。
SOWで落ちてたとこに、この便り。
しかも時期が夏〜秋でまた泣かすね。
これ絶対期待してます。「これ行くー」



■ WORLD HAPPINESS 2009
開催日2009年8月9日(日)
開場/開演開場12:00/開演13:00(終演予定20:00)
会場東京:夢の島公園陸上競技場


出演者
Yellow Magic Orchestra
ムーンライダーズ
スチャダラパー
Chara
LOVE PSYCHEDELICO
pupa
Y.Sunahara
THE DUB FLOWER(いとうせいこう,DUB MASTER X,かせきさいだぁ≡&More)
高野寛
ASA-CHANG&巡礼
グラノーラ・ボーイズ
mi-gu
コトリンゴ
相対性理論

and more...






夏はスチャ絶対観たいじゃん!!そそのかされたい!ついつい流されちまいたい!
初YMOとか豪華豪華!
で、グラノーラ・ボーイズとか、なーんとキリンジ兄のバンドなんだって!
弟も出てほしいけど…楽しみ。
まんべんなく満足できそうだなー
そしてまさかの高野寛。小学生のときテストの裏に「ベステンダンク」の歌詞をなぜか書いていた思い出。
大好きだったなー
ベステンダンクしてくれたら、アタシどーなっちゃうんだろか。


LIVE REPORT/ EVENT | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

Posted by 3moles  at 2009/06/04 8:12 AM
川崎は惹かれますよね。
SOWでは結局富士山を拝めなかったので来年はまたきららにバッカゲンしてほしいですな。
Posted by floatribe  at 2009/06/04 9:57 PM
>3molesさま

ご無沙汰でした!コメンツありがとさまです。
ですよねー!「川崎なら!」とこだまの森ばりのメンツをド期待してるんですけど。
SOWのメインステージではバックに冨士見ましたよ。
ありゃぜひ。来年復帰願いですね。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: