Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -
<< ◆らしいっちゃーらしい感じで | ◆ ハローいきなり徒然。 >>

◆ たやすいこと


いきなりはじまって、音楽のことじゃないっていうのが「らしい」っちゃーらしいんですけど、今日は書かずにいられなかった!


「ピースオブケイク」完結 読みました・・・・


ううわわわわーーーーーーーー!


わわわわーーーーーーーーーー!


心臓がぎゅぎゅうってなって 泣きそうになったり
結局のところ最初っから最後まで翻弄されまくり
ほんっとに帰ってからもまた読み返しては、ぐったり&ためいき&はちきれそうに。

みんな自分に置き換えられて、おんなじ思いや感情が重なり合って
あれから2年間もほったらかしで、でもクワズイモはちゃんと生きてて。

ヒゲ店のやろーとか思いつつもラブがあふれつつ。
こんなんじゃダメだおいっと思いつつ。

ピースオブケイク すなわち=容易なこと
たやすいこと=おちゃのこさいさい


こんなこと日常にどえらくよくあることだけど 結局向き合えば乗り越えられるっつーことを思いました。

あああー 影響されっぱなしというかハルチンばりに共感しまくり。
スラダン・いくえみと同様にジョージ作品の中でもだんとつに大好きだけに
本日殿堂入りいたしました。


ばーかばーか でも ほんっとにいいわーー
また読も。

次回からちゃんと音のことも書きますので ポイしないでください
ダラごと | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

Posted by rnoc  at 2009/02/08 10:37 PM
ポイする輩が居るとはけしからんですな.
そして内容ごった煮のブログの方が実は好きだったりします.
レスポンス悪いかもですがまたよろしく.
Posted by フロート  at 2009/05/19 11:12 PM
rnoc様

ものすごくおひさしぶりにしてしまってすみませんでした。
再開するといったのに失格気分です・・・

ポイはタイムリーなので使ってみたかっただけですがご心配頂きありがとさんです。
これからもちょっといろいろごった煮エンダマイペースですがか細くいけたらなーと思いますー
これからもよろしくですー

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: