Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 諸事情により | ◆ 2008 一発目 >>

◆ 兄さんご無沙汰しております

JUGEMテーマ:音楽


おおー 久々に戻ってまいりました。ひとりで盛り上がってるどうも僕です。ワタクシ参上!っつーことで、見て下さってる方いらっしゃるか不明ですが生きてることアッピールしたくて久々にネットを開いてみました。いや、実際ちゃんとしたところを言うと今ネット環境にいないのでネット自体が出来ないんです。その代わり携帯のパケ代がそこそこ。でも定額だからそんなのカンケーないね。あえて今柴恭でいってる自分、時代の反逆児。どーでもないけど。意外に真面目だから。っと、また1人舞台大得意節炸裂してますが、最近では音楽ネタとかも新作あれいいねーとかも仕事がそゆんじゃなくなってるのでよくわからんのです。よく仕事仲間や初めましての方々との会話って挨拶代わりに「何スキ?」的な会話になるんだけど「何オススメすか?」みたいな会話になるけど、ぜんぜん応えられなくって。困ってます。ええ。

[ある日のHMVにて]

久々にCDショップで時間つぶし兼ねて調査。IN ブヤ。
Nasベスト。なんかnujabesも使ってた宇田川界隈がざわわなDJなんとかっつー人(有名なんだけどアルツなんでもう思い出せない)のMIX。ユニトリ。

[ある日のTSUTAYAにて]

某女性のベストの前で悩む。借りるか借りないか。ものすごく葛藤。イラっとくるんだけどグっとくるときもある人。高校生時代のヒーロー。とりあえずガキ使の新作は借りる。

[ある日の下北沢にて]

久々にきた。ここ1年くらいはシェルターという若い?ライブハウスに週もしくは月あたりで行ってた可能性もあるけど。とにかくテーブルが欲しくて欲しくてオキニイリの店で
買う。重い。重い。もう帰る。まったく寄らずに帰ってきたけど久々にシェルター前を通過したら名のわかるバンドマンたちがたむろ。ついでにヴィレバンで料理本を買う。したらpurfume押し。意外にいいね彼女たち。そしてワタシは中田PつながりでmegのOKっつー曲にどっぱまりしてます。あれP.Vもいいんだな。ついにここ路線へGOしちゃった。

[ある日の渋谷にて]

なんかアンニュイ、といわれる。アンニュイってなんだっけか。


というか、最近じゃーほんとにネットしてないからわかんない。そして寒い冬がきてほんっとに凍えてます。ちゃんと湯船にはつかろう!引越しびんぼーになりそうだけどだいじょぶ!快適な家作り。やっぱ大学時代から「ここに住みたひ」と決めてた直感信じてよかった。まだまだ知らない町だけど快適。都内から近いのもいい。泣けるね。ただそんなときに限って夜遊びパワー衰えてますが。
とにかくまたここで続けますー。またー!次はいつになるだろう。
ダラごと | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by ホンマ  at 2007/11/09 12:21 AM
あ、続けられるんですね。良かった。

で、そのNASのは良かったんですか?アルバム全部持ってるんでベストに手出す気はないんだけど気になります。
Posted by フロート  at 2007/11/09 9:59 AM
ホンマさんだ。どもですー!このペースならいいかなと引っ越すの保留しました。
ホンマさんは?

NASは移籍前の初期ベスト的なやつでして、通して聞くと歴史感もありなかなかでした 持ってても買うか迷うくらい。しかしストアプレイで流れてたのが気になっちゃって若干上の空だったりも。でも欲しいな。
Posted by ホンマ  at 2007/11/09 11:58 PM
サイトバレで閉じて、プライベート諸問題で新しいの作る気もせず今に至っています。何か始めるときはミクシかなにかでこっそりお知らせしますのでそのときはよろしくお願いします。
Posted by 3moles  at 2007/11/10 12:24 AM
祝復活。良かった良かった。
Posted by フロート  at 2007/11/10 8:27 PM
ホンマさん。

わかりまっす!そんな事情がありましたか。私も某所に貼られたり、ひっそりしたかったのになぜかバレたりで休止発言しただけにわかります。
ホンマさんの再開待ち遠しいけどあんまゆうのは控えます。楽しみに待っとる奴はここにおりますんで。ミクシなんかでお目にかかりたいものですよ。
Posted by フロート  at 2007/11/10 8:29 PM
3molesさん。

ばんわ!ひそーりですがなぜか再開してみた次第でっす。そだ!新サイト見ました!リンク張り替えさせてもらうーーよーー また素敵サイトで何よりでした。
Posted by rnoc  at 2007/11/11 9:34 PM
復活ですね。待ってました。
のんびりでも更新されると嬉しいです。
ヤスタカ氏はひっぱりだこですね。
そしてもうすぐ待ちに待ったhimuro氏の新作ですよ。楽しみ。
また相手してやってください。
Posted by フロート  at 2007/11/12 2:23 PM
rnocさん。
コメンツありがとですー へへへ。なんだか久々なのに皆さんに反応頂けるとは思ってなかったんで嬉しい限りです。こちらこそブログ更新楽しみにしてますよ!ついに新作間もなくですね。楽しみですよね!ちなみに私は山下達郎か田島たかおか高野寛にプロデュースされたひ。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: