Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ◆ ものすごく気になっている音。 | ◆ 兄さんご無沙汰しております >>

諸事情により




頻度や内容もなかなか思うように出来なくなってきたので
しばらく休止か、と。

またここで再開するかもしれませんし
新しいとこになるかもしれませんー。

なんせ気まぐれなので 今までの例でもあるように
フラフラしつつ なんだかんだ何年もやってますし
書くこと=自己表現の一種なので やめたら死んだ目になってしまうと思うので。

仲良くして下さってるリンク先の方々はミクシの方などで動きだしたら
そちらにて。もしくはミクシに絞るかもしれません。

余裕と自由度が増して アンテナが曇ってなければぜひまた やりまっす。

写真は今年のメタモー 結局書いてないし。もう10月だし。
良いお年をみなさま。
ダラごと | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by Dave-Me  at 2007/10/20 1:07 PM
ここまで休止とは、残念です。是非また再会できる日が来ることを祈っています。
最後に、再びのyourcodenameis:miloのニュースを。
http://www.rock-sound.net/view_news.php?headline=EXCLUSIVE---THE-AUTOMATIC-REPLACE-PENNIE&id=2004103514
なんと、automaticにpaul! 楽しみです。
では、またどこかでお会いしましょう。短い間でしたがありがとうございました。
Posted by amotani  at 2007/10/29 10:29 AM
レス大変遅くなりました。どうもありがとうございます。
コチラこそいろんな情報を頂いて感激しとりました。マイロちゃん達のコミュ入られてましたら是非そちらでもよろしくお願いします。私もブログ上でお世話になってる方が管理人さまです。朗報もありがとーでした!あのコラボ作が前身だった!みたいになるのかな?是非また環境整ったら再開しまっす!

COMMENT FORM