Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ◆ 8/30 ZAZENBOYS@渋谷AX | 諸事情により >>

◆ ものすごく気になっている音。



最近では興味をそそられる音源がネットに繋ぐだけで時間も選ばず聴けて嬉しいですね。じっくり考えてしまうと安易さや便利さってやつは何かを犠牲にしてしまう気もしてちょっと淋しくもなりますが、純粋に嬉しいことには変わりないってことで。

ここ最近エンドレスで聴きこみ惚れまくっている音源です。

himuro yoshiteru


ココのマイスペで4曲試聴出来ます。
ちなみにオフィはコチラ

「wake up myself」という曲を最初に聴いた時
Clark『Body Riddle』が浮かんできまして。
個人的に大好きな作品なんですけどあの時と同じ衝撃が走りましたよ!
激しいビートがありつつも、リラックスムードに浸れたりする。
Clark とかKettel とか自分の大好きな音楽がふわふわーっと浮かびましたね。

他アーティの名前を出したり引き合いに出すことしか出来ず、このサウンドの良さをうまく説明出来ない自分の表現力のチープさにちょっとど〜んよりしてしまいますが、ワタシはプロじゃなく素人・・・そして何かを引き合いに出すことで多くの人にはわかりやすいのかなーと思う場所で育ったので、うまく説明出来ず申し訳ないのですが、オリジナリティーに溢れたサウンドであることは間違いないです!

とにかく一度聴いてみてください。
ワタシは毎晩毎晩エンドレスリピですよ。
マイスペの試聴カウンタ上げてる犯人のひとりは私amotaniですよ。

リリース日はまだ決定していないようですが、お披露目は近日だと思われます!!
ワタシは雑食リスナーですがきっとこのblogをよーく見て下さっている方がいるとするなら是非お聴き下さい。きっと気にいるはずです。ワタシが言ったって何の威力もないですけど自信をもって声を大にしてオススメ出来ますもん。

8月も終わり、何気に今年が終わるまであと数ヶ月なわけです。
「誰のせい?それはあれだ夏のせい!」とかなんとかおちゃらけながら最近何かとかまけておりましたがワタシの耳アンテナはしっかりと起動しているようです。

結局のところ、自分の心をドアノックするものっていうやつは
どんなに時間がなかろうが 暇だろうが
疲れてようが 体力ありあまってようが
どんなにテンション上がってようが 下がってようが
ご飯半分残しちゃったって 食べすぎてキモチワルクなっちゃったって
感情のふり幅ものすごくなっちゃったって(以下エンドレスリピ&ループ)
自然に入ってくるものですよね。
人間だもの。バイみつを。

自分で言っちゃいますが そんな自分でよかったでっす。
てか、すごく幸せかもしんないでっす、現在。総合的に。

MUSIC | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by rnoc  at 2007/09/08 1:14 AM
ども。重度のFloatribe中毒者出てこいよと言われたので食いつきます。
マイスペ全4曲聴きました。
もう別格ですね。孤高な佇まい。聴いた瞬間、瞳孔が開きましたよ。
いやーこれはヤバイっしょ。
このエントリ後半同様、心の隙間にカットインされました。
ナイスな情報サンクスです。
本作リリースまで過去作品をあたってみます。では。
Posted by amotani@floatribe  at 2007/09/09 9:24 PM
>rnocさま
おこんばんは。いえいえもうすいません。出てこいやしていただいて・・・
どですか??別格でしたか。ワタシもうずまき管がグワングワンしました。
きっとrnocさんならお気に召されるだろうと思っておりました。
Ultreやら様々な音趣味の共通するお相手だと勝手に思ってやまないですよ。
過去作情報もお待ちしております。ワタシも追っかけてみまっす。
Posted by 3moles  at 2007/10/06 9:46 PM
呼ばれたので二人目出て来ました。
こーれは良いですね!今年は邦ではAKT the JINもなかなかでしたが、この方も相当きてますね。良い音を紹介して頂いて感謝です。
そいえばchrist.の新譜も間近でしたね。これも楽しみ。
やっぱ好きです。こーゆー音色とビート。
Posted by amotani@floatribe  at 2007/10/08 5:54 PM
>3moles さん
呼ばれて出てきて下さってありがとーございまっす。
へへへー いいですよねーー!何だかリリース日も決定した模様なので早く盤を、と思っております。
3moles さんのレコメンもチェックさせて頂きます。ワタシ最近何だか音楽から遠のいておりますがやぱスキです、こゆビートが。ワタシも。同の感でっす。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: