Floatribe

ディープ&ゆるめ。ハイ&ロウ。
人生の伴侶は音楽でございます。



- | - | -
<< ◆ 聴いたり観たり | ◆ 秋って大体朗報多い >>

◆ 梅雨明け〜夏徒然 [その2]



[休暇]
・アメリカ土産を頂く。ソルト&ペッパーチーズロクシタングッズエコバックetc。海外土産で調味料ってなんでこんなにうれしいんだろ。みんな海外とか行ってて優雅だ。自分さておきで周りプチマダムけっこう多いな。フェスもどこにも行ってないのにどーしたもんだろ。もし今まとまったお金が出来たなら迷わず引越し資金にするけど。

[久々にTV観たら]
・夜中にたまたまTVつけたらZAZENが出てた。ムッシュかまやつが「なんだかフランク・ザッパのようでしたね」みたいなことを言っていて、ザッパと言われた向井氏は照れていたようにも見えた。確かにザッパだとか言われたらアガると思う。

[ライブ]
・そんなZAZENBOYSの@渋谷AX。強引に仕事早上がりの願望叶い行けることに。あしながおじさんからのチケットプレゼントのおかげ。キリンジ@野音は音モレを拾いに行くかも。でもTBHKRUSHZAZENは行くしー。SOWも。そして会社の人たちから誘われた横浜レゲエ祭&神宮花火、ある種ネタとしていいかもしんないけどもタオルぶんぶん丸&ライター揺らし。

[わかってたけど悲しかったこと]
・地元のCD屋改革ならず。問い合わせすることによりあの手の在庫がちょっとは増えるかなと思ったけどまったくワタシひとりがたまたま行くんじゃ意味ないらしい。早く欲しいけど買い行く時間がないのよ「Dos」もしや??と1%の期待をして行ったけど新人スタッフくんの懸命の捜索も空しく仕入れなし。バイヤーに伝えてよ、仕入れのレボリューション期待していると。まぁ買う場所まちがったてるのはアタシの方だけど、やっぱその土地で売れるものを置くってのは商売としてまちがってはいないけどね。がっかり。結局便利で頼れるのはオンラインか。

[今日は花火]
・地元花火大会です。大体、当日の海沿いの店って別料金でかなりのチャージを取るんだけども¥1000ぽっきりで花火ががっつり観れるバーをご紹介します。行く度に感心するあの気配り。アットホームな素敵バーですよ。みんながゆるーく観れることが前提らしいので、宣伝はしてないそうなので穴場だよ。venus cafe行ってください。もれなく今年はスギウラムがDJするそうですよ。去年そうだったらしいけど。おととしはYOU THE ROCK(☆どこつけるんだっけ??)ことYOUちゃんとシークレットでBEASTIE BOYS 来たよ。まさかいつも飲んでるあすこにアドロックがねぇ。
あ、あと12日には@COCOMOというこれまた海沿いのオイスターがうまいバーにて今年もOUT OF CONTROLLというイベあります。昼から夜遅くまでやってるよ。落ち着いた雰囲気なのでまたーり出来ます。友達つながりでワタシもちょっくら飲みにふらつく予定。
ちなみに今年は海外からDJ MILOがゲストです。そうワイルドバンチです。マッシブアタックの前身がです。こんな近くに来るのです。
HP コチラ(フライヤーあり)
ダラごと | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: